試用バージョン:0.2.1
公式配布ページ:https://chrome.google.com/extensions/detail/ejmdppmmnogaandoecmdhkbcgolhfefd

WEBページを反転して表示させる事ができるエクステンション。反転の仕方は、オプション設定で選択できます。選択できる方式は以下の通りです。
  • ページ全体(Whole Page)
  • 画像のみ反転(Only Images)
  • 画像以外反転(Everything BUT Images)
またオプション設定画面では、反転するまでにかかる時間を"秒単位"で設定する事もできます。 

以下の画像は、こちらのページを反転させたところを撮影した、スクリーンショットです。 

ページ全体を反転↓
Chromeエクステンション:Upside Down(ページ全体)

画像のみを反転↓
Chromeエクステンション:Upside Down(画像のみ)

「実用性」に関しては、ほとんどないと言っても過言ではないと思います。しかし、とても面白いエクステンションだなと思います。(^^)

ただ2つほど、疑問に思う点がありました。
  1. 反転する・しないを、ツールバーのボタンで切り替えれたら良いのではないか?
  2. オプション設定画面に「Nothing」(何も反転しない)と言う項目があるが、これは必要ないのではないか?
この2点については、変更した方が良いのではないかと思います。

mixiチェック